≪カラダバランス調整≫


いつもブログをご覧くださりありがとうございます(∩*´ω`*∩)

皆さまは≪整体≫ってどのようなイメージがありますか?
抜けない疲労・辛いコリを解消したい!
姿勢美に憧れる(*´`*)
そう思いながらも、「痛そう」「怖い」等のイメージを持たれている方も多いご様子。

その印象を強くする代表「ボキボキ」音についてのお話です。
骨と骨のつなぎ目にある関節は、骨がぶつからないように関節包に包まれています。
あの「ボキボキ」音は、関節の曲げ伸ばしにより関節包内を満たしている滑液に気泡が発生して、その気泡が弾ける音になります。
骨がぶつかったり、ズレた音ではありませんのでご安心くださいませ(*'ω'*)

そうは言っても、ご不安のある方は遠慮なくスタッフにご相談ください<(_ _*)>
歪みを整えて健康的なお身体づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです♪

そして、≪カラダバランス調整≫は男性スタッフのみの対応でございましたが、女性スタッフの「田中」も対応させていただくことになりました。
骨格バランスをみてほぐし整えること10年になる施術者です(^^♪
主に水曜日に出勤しておりますので、女性希望の方は水曜日の空きをご確認くださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

袖ケ浦店のご予約はこちらから

会員登録(無料)が必要です。

――――――――――――――――――――*
■もみほぐしサロンゆりまち
 TEL:0438-97-7955 
 千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-12

 営業時間10:00~20:00(最終受付19:45)
 定休日:年中無休
 URL:https://www.k-s-p.com
 E-Mail:yurimachi@k-s-p.com
*――――――――――――――――――――

2022年04月13日