(公式)地球放題サービス終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

この度、「地球放題」サービスにつきまして、2023年10月をもちましてサービス提供を終了する運びとなりました。
突然のお知らせとなり誠に申し訳ございません。

サービス開始からより良いサービス提供ができるよう努めてまいりましたが、いくつかの回線提供条件の変更によりサービス提供継続が困難であるという結論に至りましたため、サービス終了を決定いたしました。

【今後の料金プラン、海外通話料金について】
■変更点
プレフィックス発信を用いた定額制国際通話の廃止
※ご契約中の「かけたい放題フル」「かけたい放題ライト」の名称、料金に変更はございません。

■海外通話料金について
国際通話は従来どおり可能ではございますが、通話料金についてはdocomoのWORLD WING、WORLD CALLに準じた料金となります。
※2023年11月利用分(2024年1月請求分)より

※注意事項
国際通話をご利用される場合は高額なご請求が発生する恐れがあります。
docomoのWORLD WING、WORLD CALLについてご確認いただき、ご利用いただくことを推奨いたします。

大変心苦しいご案内となりますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
この度のサービス変更につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまうこと重ねてお詫び申し上げます。

引き続きより良いサービス提供ができるよう努めてまいりますので、今後ともエックスモバイルをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2023年10月13日