ゆみ@@@さん

雰囲気:5 接客/サービス:5 技術:5 料金:5 清潔感:5 施術満足度:5 癒され度:5

あら?今朝は少し楽だ・・・


君津イオンの敷地内にあるお店様です。新しくてきれいでした。
コロナ対策もしっかりされています。
数か月前からの肩の痛みと首の痛みで伺いました。
肩甲骨周りは強めに・・・首は弱めに・・というわがままもスムーズに受け入れてくださる優しい先生です。
何よりもびっくりしたのは次の日のもみ返しも全くなく・・・肩もいつもよりは上がるし首もいつもよりは回る感じです。1回の施術で治るとは思っていませんでしたが変化は十分感じました。
15分のコースでお願いしたのですが月に1回60分コース・・というより15分コースを月8回くらいお願いしたい感じです。せっかく体がほぐれたので固まる前に今週もう一度伺おうと思ってます!


もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。

高評価・嬉しいコメントをいただき大変光栄です。
施術がお身体に合いましたようで安心いたしました。
お身体の状態等をご相談くださり、身を委ねていただけた事で良い効果が得られやすかったのかと思います。
今後もお気軽にご相談いただけると幸いです。

日頃のクセや習慣でもお身体は凝り固まってしまうので、是非またお身体のメンテナンスにお越しください。
しっかりとサポートさせていただきます。
ゆみ@@@様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

::☆ 施術者:河端 ☆::


投稿先:

EPARK



2021年10月14日