Barbieさん(女性/50代)

総合4★★★★☆
雰囲気4  接客サービス4  技術・仕上がり5  メニュー・料金5

家から近く直ぐに出来たのでとても満足しています!よほどのことがない限りリラクには行きませんが、ほんとにすごく軽くなって助かりました!その時に担当してくださった方とも、話が合い満足です!ただ1つ、顔に当たるフェースタオルのみを、柔らかいものにしてくだされば、特に女性はありがたいと思います。はじめての方はご自分のタオルを持参する事をお勧めします。私も次回からは持参します!ありがとうございました!

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


Barbie様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。

『とても満足しています!』のお言葉をいただきとても嬉しく思います。
Barbie様と楽しくお話をさせていただいて、時間があっという間でした♪
日々腕を磨きながらお待ちしていますので、リフレッシュされたい時には是非またお立ち寄りください。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
柔らかめタオルの用意もしておりますが、在庫数に限りがございましてご提供が難しい場合もある事を心苦しく思っております。今後の課題として検討させていただきます。

Barbie様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

::☆ 施術者:長田 ☆::

 

投稿先:

ホットペッパービューティー



2021年10月29日