ああああさん(女性/20代後半/主婦)

総合5★★★★★
雰囲気5
接客サービス5
技術・仕上がり5
メニュー・料金5

過去の経験から"地元=ハズレ"と言う概念があったので、千葉~の方に通っていましたが それでも完全には満足しませんでした(若干の金ドブ感 あり)。今回、あまりにも辛かったので家から近く 旦那も絶賛していた ゆりまち さんに伺いました。素晴らしいです。触れられるだけで気持ちが良いし""ここは気付かないだろうな""という細かい"こり"も逃さず ほぐします。ツボを丁寧に撃退です。まさに至福の一時でした。心の中で『えーー。やばい。』と常に思っていました、完全に寝落ちです。所々で目が覚めましたが 寝てるから~と手を抜かず一生懸命に施術をしてくれていた…(T . T)!!この日は爆睡で、起きたら体が軽くて 怠さが無くなっていたのです。衝撃を受けたので口コミに書いています。値段の以上の価値がある!次回は指名(人生初)で行きます。

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


ああああ様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。
満点の高評点・嬉しいコメントをいただき大変励みになります!

色々な点を気に入って頂き大変嬉しく思います。
またリフレッシュされたい時にはご利用いただけると幸いです。
力加減やご要望等ございましたら遠慮なくお申し付けください。

ああああ様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

施術者:長田

 

投稿先:

ホットペッパービューティー



2022年09月25日