蘇我浜野

雰囲気:5 接客/サービス:5 技術:4 料金:5 清潔感:5 施術満足度:5 癒され度:5

ありがとうございました


ダイエットの為ウォーキングを始めたは良いものの、ふくらはぎから、腰にかけてパンパンになったため、利用させて頂きました!足腰メインの施術だったのですが、首肩までほぐしてもらいたいへん楽になりました!施術中に、運動や食事のアドバイスも頂き、ダイエットを頑張ろうと思いました。あと、君津市でPayPayキャンペーンもやっており、eparkで載っていて、PayPayが使えるお店であれば更にお得に利用出来ると思います♪


もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


蘇我浜野様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。

お辛い部位を中心に施術させていただきましたがご満足いただけたようで安心いたしました。
ご健康のためにも変化を楽しみながら取り組めるダイエット方法で理想のお身体に近づいていただきたいと思います。
またお辛くなられた際には是非ご利用いただけると幸いです。しっかりとサポートさせていただきます!

<君津市×PayPay>の最大でお会計額の20%戻ってくるPayPayボーナスキャンペーンは2022年1月31日(月)まで開催しておりますのでご活用くださいませ♪
蘇我浜野様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

施術者:市村

 

投稿先:

EPARK



2021年12月24日