mmmさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

総合5★★★★★

雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5


いつもありがとうございます。もう何回利用させてもらったか分かりませんが、通い始めて1年半くらい、予約取れなくなったら困りますが、さすがに口コミ書こうかなと今回初めて書きます。

約月1ペースで利用してますが、どの担当者でもとても気持ちよくてスッキリ帰れます。
普段は90分+ヘッド15分を利用、今回初めて90分+足裏30分利用しました。

だいたいいつも首、肩、背中、腕、腰、足、、と全身疲れているんですが、笑
頭の先からつま先まで隈なくやってくださり、みるみる体が軽くなるのがわかります。
いったいあのコリはどこに行っちゃってるんでしょうか、、笑

他のもみほぐしでよくある、
「終始気持ちいいんだけど終わった後まだなんかコリが残ってる感じ」が無く、気分爽快、足取りも軽くなり呼吸もしやすくなり、視力も良くなってるような。
それで、もみ返しも無いです。

たっぷり睡眠をとるよりもよっぽど疲れがとれるので、また1ヶ月頑張れそうです。
次は疲れが溜まりすぎないうちに行きます!
またよろしくお願いします(^^)

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


mmm様

こちらこそいつもご愛顧いただきありがとうございます。
じっくりご体感いただいた上でのたくさんのお褒めの言葉、大変うれしく思います!!

mmm様のお身体にあった施術が出来ているようで安心いたしました。
《足裏》は老廃物の排出促進効果があり、全身のメンテナンスにもなる定評のあるメニューです(^^)
代謝が下がりやすい女性には《リンパ》コースもおすすめです。
スッキリするだけでなく、代謝も上がり冷えやむくみにも効果的です◎
《リンパ》コースは女性スタッフのみが行いますので、機会がございましたら是非お試しください。

また次回もしっかりとケアさせていただきます!!
mmm様のご来店を心よりお待ちしております。

施術者:松田

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年10月28日