マユマユさん(女性/40代/会社員)

総合5★★★★★

雰囲気5  接客サービス5  技術・仕上がり5  メニュー・料金5


もみほぐし自体の経験はなく、もちろんこのお店も初でした。
ちょっと不安もありながらですが、クーポンを使って45分程度の体+頭のマッサージを受けました。
開かれた部屋になっているので、話し声等は筒抜けになりますが、やはり締切よりも安心する感じはあります。
「あ、隣に誰かいるな~」って分かる感じも良いです。男性のお客様も居ました。
とっても気持ちよかったです。色々と気遣いもあり、話しをしながらの有意義なひと時。
本当なら時間を掛けてもっとやりたかったのですが、子どもの習い事の間だけなので45分に・・残念。
もちろん、受ける側の感じ方はいろいろなのですが、痛気持ちいいが最高です。
またやってもらいたいと思います。自分に投資をしちゃうのもアリですね!!

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


マユマユ様

先日はボディケアデビューに当店をお選びいただきましてありがとうございました。
お忙しい中にも関わらず、口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。

満点の高評点・嬉しいコメントをいただき大変励みになります。
「有意義なひと時」と感じていただけた事に大変嬉しく思っております。

気軽にご利用いただける短時間メニューからご自身に磨きをかけるご褒美メニューまで多々お得なクーポンをご用意してますので、お時間ができましたらまたご利用いただけると幸いです。

まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。
マユマユ様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

施術者:牧野

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2022年01月13日