かまちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

総合4★★★★☆

雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4


BIRTHDAYで癒しのプレシャスコースの案内が届き、利用しました。一時間半でボディ、ヘッド、ハンドの三つ特典で贅沢な感じで、BIRTHDAYにはもってこいだと思いました。
施術も丁寧で、特にヘッドは初めてだったので大変ありがたかったです。背中の凝りを指摘され、終了後には肩甲骨を寄せる自分でできるケアを教えていただきました。他のメニューも楽しみに定期的に利用したいと思っています。

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


かまちゃん様

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございました。

今回は<バースデー特典>で施術させていただきましたが、ご満足いただけたご様子のコメントに大変嬉しく思います。
多数あるクーポンの中でも<バースデー特典>は特にお得な内容となりますので、また来年の配信時も是非ご利用ください。

背中のハリが気になりましたので、お辛くなる前にお話しさせていただいたセルフケアを実践していただきたく思います☆
お辛さを感じる時にはまたしっかりとケアさせていただきます!
かまちゃん様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

施術者:牧野

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年11月05日