キャサリンさん(女性/60代/自営業)

総合5★★★★★

雰囲気5 /接客サービス5 /技術・仕上がり5 /メニュー・料金5


■メニュー
 ボディトリ+ボディケア+足裏・リフレ+ヘッド+整体 120分

コロナになって、1年以上サロン系には足を運んでいませんでした。
オンラインがメインとなり、同じ姿勢を長時間続けていて身体はガチガチに固まっていました。花粉症もありこれではマズイと思い前日予約で伺いました。
丁寧にほぐして頂きありがとうございました。
軽い四十肩(五十肩?)の症状が出てきたみたいで、ここも丁寧にケアしてもらいました。
花粉症も少しラクになりました!身体が整うと思考も整ってくるようで、これからは固まってしまう前にお邪魔しようと思っています。

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


キャサリン様

この度は数あるサロンの中から当店をお選びくださり感謝申し上げます。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございました。
高評点・嬉しいコメントをいただき大変光栄です。

先日はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
初めてのご来店でご不安もあった事と思いますが、施術後、お身体が楽に感じられたご様子で嬉しく思います。
コロナ禍で心身ともにお疲れが出やすい環境かと思いますが、今後もお身体のメンテナンスとしてご利用いただけると幸いです。

キャサリン様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年04月01日