かよきちさん(女性/40代/主婦)

総合5★★★★★

雰囲気5 /接客サービス5/技術・仕上がり5/ メニュー・料金5


今回も大変お世話になりました!
私の訴える不調に対し、いつも丁寧でわかりやすい説明に基づく適切な施術をしてくださるので、心から信頼してお任せできます。
さらには、施術の途中から自分でも驚くほど、身体に変化が起こることもとても嬉しくて…心の奥底から、元気にしていただいております。
施術後少し時間が経ってからなのですが、座ったり横になったりした時に、自然と身体を歪めた体勢にしたくなるのは、もしかしたらこれまでの普段の歪んだ姿勢に戻ろうとしているのかしら?!と思い、私にとっては新たな発見でした。
整えていただいた身体を自分でなるべくケアしつつも、今後も定期的にお世話になると思いますので、ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


かよきち様

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございました。

高評点・嬉しいコメントをいただき大変光栄です!
信頼してお身体をゆだねてくださることで、良い施術結果が出やすくなっているように思います。
歪みが気になる時は《バランス調整》コースもございますので、機会がございましたらぜひお試しくださいませ。

これからもかよきち様の信頼にお応えできるよう精進してまいります。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年01月07日