myyさん(女性/20代後半/会社員)

総合2★★☆☆☆

雰囲気1  接客サービス1  技術・仕上がり5  メニュー・料金5


最近都内から袖ヶ浦に引越してきて、良いマッサージ屋さんがないか探していたところこちらを見つけました。
担当者してくださった方は対応も技術も素晴らしく、かつ値段もお安かったのでぜひリピートしたかったです。
ただ、隣のお客さまとその担当者の方が終始おしゃべりされてて本当にうるさかった(・_・;
せっかくリラクゼーションに来たのに集中できず相当ストレスが溜まりました。
常連さんなのか知人なのか、かなり親しくされていたため声も大きく会話が耳に入ってきてしまう状態でした。その顧客にとっては良いホスピタリティなのかもしれませんが、他にも顧客がいることは考慮されないのでしょうか。
こちらのお店のようにカーテンで仕切られているだけのマッサージ屋はよく利用してましたが、60分以上に渡って会話が丸聞こえということは初めての経験です。
せっかく技術が素晴らしくても、うるさければリラックスできないので、お客さまと対話を重視するタイプのお店であればリピートはなしかな、と思いました。
とっても気持ちよかっただけに残念です。

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


myy様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。

この度はmyy様にお寛ぎいただける環境がご提供できず大変申し訳ございませんでした。
お客様との会話でわかる日常の癖やお身体の状態もありますので、他のお客様の不快にならないようにコミュニケーションの取り方を考えてまいりたいと思います。
機会がいただけましたら、myy様にまたお越しいただけることを願っております。

貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

施術者:長田

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年08月21日