Sさん(女性/30代後半/その他)

総合1★☆☆☆☆

雰囲気1/ 接客サービス1 /技術・仕上がり1/ メニュー・料金1


前回、施術していただいた方がとても気持ちよかったので、今回もお願いしたかったのですが、当日にいきなりの予約だったので、予約がいっぱいだったのか指名出来ず、指名無しで予約しました。
疲れも溜まっていて、背中全体が辛かったので『バースデー特典』の案内が来ていた為、予約したのですが、ひたすら手のひら?などで背中などを圧迫される。といった感じで残念ながら気持ちの良さは全くありませんでした。気持ちよさと癒しを求めて行ったので、非常に残念でした。終始「これは一体なんだろう?こういうものなのか?」と考えながらの90分。全くリラックス出来ませんでした。5000円という金額に見合うものでは全くなく、非常に残念でした。施術中に、「気持ちよくないのですが」や「しっかり揉みほぐして頂けますか?」など言える訳もなく、施術中や施術後に具合や感想を聞かれる訳でもなく、、、前回はとても良かっただけに今回の5000円はとても高く、もったいなかったです。5000円分なにか美味しいものでも食べればよかった。という非常に残念な結果でした。次回からはきちんと指名し、担当していただける時のみ予約をしようと思います。

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


S様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もお寄せくださりありがとうございます。

この度はS様にご満足頂ける施術、接客対応ができず深くお詫び申し上げます。
コメントを真摯に受け止め、施術・接客ともに配慮しサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご感想をいただき感謝申し上げます。

S様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年02月24日