y-iさん(女性/30代前半/会社員)

総合5★★★★★

雰囲気3/ 接客サービス5 /技術・仕上がり5 /メニュー・料金5


明日マッサージ行きたいな~。と思って検索したところ,このお店がヒット。口コミも高評価が多く,家からも近かったので決めました。
店舗は広くはないですが,清潔感があり,居心地は悪くなかったです。
施術はベッドのシーツも暖かく,丁寧で,体の芯から温まった気がしました。力加減も細かく気にしてくださり,丁度良かったです。施術直後は体が軽くなり,帰宅後はずーんと重たくなり,よーく眠れ,朝の起床後はスッキリでした!
お値段もお手頃で,ホットペッパーのポイントもお店のポイントも貯まるので,また伺おうと思っています(^^)
ただ,気になることが2つ…
1つ目は,このご時世なので仕方ないのですが,うつ伏せでマスク着用は息苦しかったです。
2つ目は,窓がないような気がして換気が気になりました。
ありがとうございました*

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


y-i様

先日は数あるサロンの中からお選びくださりありがとうございました。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。

施術後、お身体が軽くなられたご様子で大変嬉しく思います。

施術室から窓が見えず、ご不安を抱かせてしまい申し訳ございません。
換気に関しましては、ドアおよび窓の開放と常時換気にて対応しております。
コロナ禍ということでマスクの着用もできる限りお願いしており、お客様にはご不便をおかけします。
施術中のうつ伏せ時等、苦しくなられましたらスタッフまでお申し出ください。

貴重なご意見をありがとうございました。
y-i様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年01月18日