satoさん(女性/30代前半/会社員)

総合3★★★☆☆

雰囲気3  接客サービス4  技術・仕上がり1  メニュー・料金3


毎回本当に終わった後驚く位どの方にやってもらっても、楽になったので、とても評価の高いお店で時々通わせて頂いています。

今回は当日やって欲しかったので、指名しなかった私も悪いのですが、今回担当して下さった方は経験不足が目立ちました。
辛口で申し訳ないのですが、終わった後もあまり変化なく、指圧の強さ云々とかではなく、押し方が残念でした。
プロではないので、ここが違うとも言えないのですが、すぐあまり経験のない方だなとわかるくらいの押し方でした。
もちろんやってもらってるのでリラックスは出来て時々記憶が飛ん出る箇所もありますが、終了後はいまいちな仕上がりでした。
疲れていたので、本当に残念です。

いい点は、今回担当された方、経験不足なだけで、接客等声かけ言葉遣いは本当しっかりされていてとても素晴らしかったのです。

経験不足は仕方ない。誰でも初心はあるので!
技術は日々のお仕事や練習や勉強でついてくると思うので、今後も頑張って頂ければ嬉しいです。
辛口なコメントで申し訳ありませんでした。
今後の成長に期待します。
お仕事頑張って下さい。応援してます。
本日はありがとうございました。

 

もみほぐしサロンゆりまちからの返信コメント


sato様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もお寄せくださりありがとうございます。

この度はsato様にご満足いただける施術をご提供できず申し訳ございませんでした。
手から伝わる癒しもあれば、手から伝わってしまう緊張もあると痛感しております。
日々技術力向上に励んで努めてまいりますので、僭越ながらまた担当させていただける機会がございましたら、違いをご体感いただきたく思います。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
sato様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

施術者:牧野

 

投稿先:
ホットペッパービューティー

 

2021年09月08日