通常営業再開のお知らせ

いつも「もみほぐしサロンゆりまち」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の解除に伴い、6月より通常営業時間での営業を再開いたします。
通常営業再開にあたり、お客様ならびにスタッフの健康・安全を第一に考え、
これまでと同様に下記の通り新型コロナウイルス感染予防対策を講じてまいります。


■アルコール消毒の実施
 サロン内、手指、使用する道具類の消毒を行っております。
 受付にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。

■空間の除菌
 弱酸性次亜塩素酸水噴霧器を使用して、空間の除菌を行っております。

■スタッフのマスク着用
 スタッフのマスク着用を実施しております。
 お客様ならびにスタッフの安心な環境を考慮したものです。


日頃よりお客様ごとに新しい施術用タオルの使用・消毒を行っておりますが、
より皆様に安心して寛いでいただけるサロンづくりに努めてまいります。


――――――――――――――――――――*
■もみほぐしサロンゆりまち
 TEL:0438-97-7955 
 千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-12

 営業時間10:00~20:00(最終受付19:45)
 定休日:年中無休
 URL:https://www.k-s-p.com
 E-Mail:yurimachi@k-s-p.com
*――――――――――――――――――――

 

 

 

 

2020年06月02日