《ご利用の流れ》 初めてご来店の方へ♪

数あるサロンの中から「もみほぐしサロンゆりまち」をご覧くださりありがとうございます。
初めての方でもご不安や疑問を解消して、ゆったりと安心してお寛ぎいただけるよう
《 ご利用の流れ 》を紹介させていただきます。


STEP1.ご予約
 ご希望の日時を指定して、お電話かインターネットにてご予約ください♪
 お電話のご予約時には、
 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・ご希望コース
 ・ご要望(施術スタッフの男女指定など)
 をお伝えください。

 ※直接のご来店でもお受けできますが、混雑時はお待たせする場合がございます。
 ※ギフトカードをお持ちの方はご利用の旨をお伝えください。


STEP2.ご来店


 ご来店の受付をいたします。
 初回のお客さまは施術同意書のご一読をお願いしております。
 お読みになられましたらご署名をお願い致します。
 着替えもございますので、ご希望の場合はスタッフにお申し付けください。


STEP3.ご案内


 担当スタッフがコース・お身体のお悩みや状態を確認いたします。
 ご要望等ございましたら、遠慮なくお申し出ください。


STEP4.施術


 ヒアリングさせていただきました情報を元に、じっくりとお疲れをほぐしていきます。
 ごゆっくりとお寛ぎください。


STEP5.施術後


 お疲れ様でした。
 施術後はゆっくりとお支度を整えながら、お身体の軽さをご実感ください♪♪

 お支払いには現金の他、各種クレジットカード・電子マネー・PayPayがご利用いただけます。
 当サロンのポイントカードをお渡しさせていただきますので、ご活用いただけると幸いです。
 ※19:00以降受付の場合は先会計をお願いする場合がございます。ご了承ください。



ご利用にあたり、ご不安・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



――――――――――――――――――――*
■もみほぐしサロンゆりまち
 TEL:0438-97-7955 
 千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-12

 営業時間10:00~20:00(最終受付19:45)
 定休日:年中無休
 URL:https://www.k-s-p.com
 E-Mail:yurimachi@k-s-p.com
*――――――――――――――――――――

 

 

 

2020年10月13日